DUOクレンジングバーム 毛穴 口コミ 【購入者の口コミ全4651件まとめ】 半額で試せる

とろけるクレンジング!
W洗顔不要!


DUO クレンジングバーム
公式サイト



DUO クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームの口コミは全4651件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 37件

[評価1] 111件

[評価2] 155件

[評価3] 215件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 590件

[評価5] 1141件

[評価6] 1628件

[評価7] 774件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で洗顔でエイジングもケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★


2DUO クレンジングバームの悪い口コミ


・使い始めて3日程は肌がつるつるしていいなと思っていたのですが、徐々にかゆみがでてきてニキビがぽつぽつとできてしまいました

・昔から鼻の毛穴が気になっていたので購入してみました

・鼻の頭の皮剥けは改善したものの、それといって効果を感じられないのでリピートはないかな

・商品の説明とか、口コミとかではよいことしか書いていないけど、いちご鼻?

・なんという表現がいいんだろ・・・顔にロウを塗った感じ

・最初は固めの感じですが、マッサーッジしているととろとろになります


3DUO クレンジングバームの良い口コミ


・ピーリングした様な柔らかさなので化粧水の入りが本当に良く、大満足でした

・しろいバームで思ったほど硬くもなく、肌の上でのばすように付けても大丈夫でした

・さっぱり感もあり、しっとりした潤いが程よく残るので肌が気持ちいいです

・とろけるテクスチャーで、摩擦が少なくお肌に優しいので洗顔が楽しくなっちゃいます

・洗顔&クレンジング、角質・トリーメント・マッサージケアが一つで出来、潤いしっとり!

・手に取る前は固めのテクスチャーなのですが、お肌に乗せたらとろとろのテクスチャーに変化!

・W洗顔不要みたいですが、さっぱりしたいので私は洗顔してます

・安いし落ちも良いです、肌がツルツルして洗いあがりも気持ちいい!

・(使用感は異なりますが)肌に乗せると固形だったバームがさっと溶けてオイル状に変化し、メイクを浮かせてくれます

・シュウのクレンジングで詰まりっぱなしだった毛穴の角栓も、完全にではないけど現品ひとつ使い切ってみてだいぶなめらかになってスッキリした感じです

・クレンジングはファンケルさんのマイクレ、アテニアさんのクリアオイルクレンズ、そしてこちらを長年リピし続けています


使った人にしか分からないと思うけど、肌に優しいだけでなく、強力に汚れを落とす実感があるんですよね。


潤いを守りながら洗顔とクレンジングを済ませたい人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバーム
公式サイト