マナラ ホットクレンジングゲル 毛穴 口コミ 【購入者の口コミ全1444件まとめ】

初回限定(約2ヶ月分が)2990円
1000セット限定の特別価格


マナラ ホットクレンジングゲル
公式サイト



マナラ ホットクレンジングゲルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1マナラ ホットクレンジングゲルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でマナラ ホットクレンジングゲルの口コミは全1444件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 13件

[評価1] 65件

[評価2] 151件

[評価3] 186件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 286件

[評価5] 291件

[評価6] 316件

[評価7] 136件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でダブル洗顔不要でメイクも毛穴汚れも落としたい人は使う価値ありますね♪


>>マナラ ホットクレンジングゲルのお試しっセット2999円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★


2マナラ ホットクレンジングゲルの悪い口コミ


・でも、冬はあまり温かくならないしなじみにくいので、メイク残りが少し気になりました

・つっぱたりはしなかったですけど、温感ジェルが合わないのかなと思いました

・こんなに落ちないクレンジング剤は初めてです

・皮膚の上でするっとなじまないので、これでクレンジングをしようと思うと、力を入れなくてはならず、肌に負担が掛かるような気がして、ちょっと怖かったです

・でも、暖かくなるからキモチ良いとゆー感覚は私にはなかったです

・表面のメイクも落ち、顔も突っ張らないので良いとは思いますが、毛穴に入り込んだファンデーションはしっかりと残っていました


3マナラ ホットクレンジングゲルの良い口コミ


・刺激はなく、敏感肌でも大丈夫でした

・確かにホットクレンジングというだけあってあったかいそして柑橘系の香りがいい匂い

・肌の調子も少し良くなったので、評価は4にしました

・毛穴もすっきりしてお肌の調子もいいのでお気に入りになりそうです!

・4.5本リピートしています

・普段から化粧水しかつけない、乾燥が酷いところだけ薬を使用していますが、サラサラ感がずっと続くのでこれからも使いたいです

・ある瞬間から肌当たりが軽くなってきてメイクがスルッと馴染んでいきました

・くるくるして1分ほどしたらぬるま湯で流しますが、肌のトーンが明るくなります!

・2本(約4か月)使い切ってみて、気になる黒ずみ毛穴が少し綺麗になったような気がします

・いいものなので、リピートするかは悩み中です

・段々温かくなってきて、気持ちがいいです


使った人にしか分からないと思うけど、メイクも汚れも残らないのに、しっとり感が残る実感があるんですよね。


肌に負担をかけずに毛穴の黒ずみを解消したい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


マナラ ホットクレンジングゲル
公式サイト