チャップアップシャンプー 評判 永久返金保証付き【購入者の口コミ全640件まとめ】

永久返金保証
ヘッドスパブラシもらえる


チャップアップシャンプー
公式サイト



チャップアップシャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1チャップアップシャンプーのアットコスメの評価


アットコスメでチャップアップシャンプーの口コミは全640件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 2件

[評価1] 12件

[評価2] 8件

[評価3] 18件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 77件

[評価5] 163件

[評価6] 242件

[評価7] 118件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で頭皮環境を改善したい人は使う価値ありますね♪


>>チャップアップシャンプーの初回3,280円で購入する。いつでも解約可能★


2チャップアップシャンプーの悪い口コミ


・懸賞で当選して4回使用しまさした

・主人が買ったものを一か月ほど使っていました

・いろんなまとめサイトでチャップアップは一位になっていますが、楽天などで一度購入してから定期にするか考えた方が良いと思います

・コアセルという技術で時間をおくと被膜が強くなるので、髪が傷んでいる方は少し泡パックしてから洗い流すとより指通りなめらかになるし、髪のハリ感もアップするんじゃないかと思います

・1ヶ月ほど使用してみましたが、なぜかコンディショナーを使うと髪がギシギシになり更に乾燥してしまいました

・芸能人のブログで拝見し購入させて頂きました


3チャップアップシャンプーの良い口コミ


・10種類のオーガニックエキス配合なので髪の毛、頭皮がすごく元気になる感じがします\(^^)/

・シンプルなボトルのシャンプーとトリートメントです!

・多くのオーガニック成分が独自配合されており、シャンプーをしながらスキンケアが出来るというのも特徴のひとつ

・モニターでシャンプーを使いました

・毛髪診断士と共同開発なので安心して使用し続けれます男性用もあるようなので主人にもすすめたいです!

・ノンシリコンでシャンプーだけでも全然きしまずにしっとりしている

・シャンプー自体もこってりとかためのテクスチャーですオーガニック、ノンシリコンですが髪をしっかりと濡らしていたら泡立ちも良かったです

・ほんのりとした香りなので、男性が使用しても違和感なさそうですよ

・抜け毛対策として特集もされるほどこちらのシャンプー&トリートメントは抜け毛に特化してるみたいです

・トリートメントは、オーガニックエキスを10種配合こちらもトリートメントしながらスキンケアができる優れもの

・※アミノ酸系オーガニックスカルプシャンプー※ノンシリコンなのにきしまない※頭皮のスキンケアもできる今まで使ってきたシャンプーの中で一番好きなかおりがする


使った人にしか分からないと思うけど、髪のボリュームが出てきた実感があるんですよね。


薄毛で悩んでいる方は使ってみる価値ありますよ(^^)


チャップアップシャンプー
公式サイト